WIXOSS個人的まとめ

WIXOSS関係の情報、個人的まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2弾発売まであと3日!

339a7446.jpg


WIXOSS第2弾「ステアードセレクター」発売まであと3日になりました!

1弾の環境としてはループと速攻、白ビックバンあたりを多くみかけましたね!
時々見かけるピルルクΩもトップとまではいいませんがかなり強いデッキだったと思います(青は使う人のプレイングの部分が大きかったように感じますが・・・)

1弾のトップレートベスト3位は、
ピルルクΩ>太陽タマ>エナジェだったみたいですね! 
個人的には緑関係はもっと上がっていきそうな気がしないでもない・・・とくにオサキは今後のカード次第ではさらに悪さをする可能性が高いので・・・


2弾のカードもほぼ全部公開されたみたいですし、環境もかなり変わりそう・・・とくに黒は混色で悪さできそう、赤は予想以上に早そう、白緑はできあがると止まらない気もする・・・とにかく楽しみです(*´ω`*)


↑は個人的な意見が多かったので、ここからは知っている人が多いと思いますが今のところ流れてきている情報を書いておきます。

・アニメ2期は秋から
・WIXOSSのスマホ向けアプリを開発中(公式)
・2弾はタカラトミーからのストップはかかっていない?今度こそ品薄にはならずにすむか??
・1弾の再販が先週あたりのところが多かった?、シク?などの高レアリティ封入率アップ?(ツイッター情報)
・今回も発売記念あり、今回は1000円「以上」でプロモパックがつく、BOXのスリーブはアニメのタマ
・今回の大会プロモは5種、コングラはバロック
・3弾はAmazonでは1日で予約が終了!?2弾の状況次第ではまた予約すら困難に?

その他にもありますが、ただの噂っぽいのも流れているのとカードが出回ったおかげでレートの変動、大会時のトラブル、マナー違反なども見かけます。 ルールはツイッターで聞くこともできますので、自分のデッキに関わる事ぐらいはチェックしておくべきかもですね、それでは~
スポンサーサイト
[ 2014/06/23 01:14 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

